ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2011年10月21日

ユナイテッドくーん頼むよ。

どもーお疲れ様ぁヤジさんが。


いやーユナイテッド航空にはあいかわらずやられまくりですよ。
安くて時間帯も深夜早朝なのでむだなく使えていいんだけど、バンコク支店の対応がかなーり痛い。

今までアメリカサイトで予約してたんだけどタイサイトが為替を考えると4000円くらいお得!

今回で3回目なんだけど毎回トラブル
(´ω`)トホホ…
前回はどうにもならないのでチャンにタイ語で話してもらうが面倒くさくなったのか途中で電話切られるしまつ。

今回は勝手にキャンセルに、文句を言うとコンピュータだからしょうがないって。昨日何回も話しあってメールでカード情報送るって話しになったじゃん。

急遽日本のサイトでとりなおし、怖いので電話で確認。
全く問題なしだ。
この差はなんでしょ。

4000円の差がでるからいたしかたないか。

ところがタイサイトで予約したものが問題がある場合には日本にかけてくれてオーケーとの優しいお言葉。

まあ、考えると同じ会社なんだからあたり前とも思えるが実際には関係ないと言われることが多い。

3,4年前だけどJALは別々なので直接お尋ねくださいとのこと。つーか今はタイ居るんだから話し聞いてちょーだいよ。
こちらでは解りかねますと言葉は丁寧だが調べる気もない。
JALは国際グローバル会社じゃねーなと感じ使わなくなったときでした。


しかし、直接ネット予約が安くて速いと旅行代理店の必要がなくなっちゃうね。
今回も某H○Sに問合せしてみたが希望日は満席でございます、○○なら空いております。

丁寧な対応はしてもらったがその日を航空会社サイトで直接調べるとまだ席は空いてて料金も安い!

うーん、

経験あるかたもいると思うけど、

その日は一杯です、いくらの席なら空いております。ってチラシの倍かよ(-_-;)
しゃーない取って下さい。

イザ搭乗してみると、スッゲー空いてんじゃん。

何となく安い席のシステムはわからなくもないけどさ。

どちらにしても、タイ日本は直接予約が安いかも。

タイ国内のエアチケットは近いうちにはオールパタヤで取扱いをやる予定!

まず手始めにエアアジアね。先ず自分達の予約を数回繰り返し、臨床実験をしてからにしましょうね。

これもお客さんの頼まれ事から始まるんだけどね。

明後日からプーケット行きたいんだけど全部手配して!頼むね!

うーん、悩む。やる。出来る。
出来るようにしとくか…みたいな。

まあ、本当は現在のサービスをシッカリ見直ししたりも早急課題なんだろうけど。

手が足りないが正直なとこ。



御礼もしとかなくちゃ、いつも沢山お土産戴きまして有難うございます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 嬉しい。美味しい。

おかげで日本人らしい生活も維持することができます。
本当に感謝していますm(__)m

会えないこともあり御名前は必ずメモにでもお願い致します。


まあ、いろんな事書きましたが
何が一番言いたいかとゆうと、

夫婦で来られたかたはタイマッサージ行って帰った時にパンツ裏返しは言い訳とおりませんので〜〜ご愁傷様(-_-;)

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





ブログでエロエロタイを散策




キングオブタイブログ



キングオブタイブログ

posted by ヤジ at 15:44| バンコク ☁| ヤジさんのちょっと一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

