ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2011年10月30日

バタヤはマイミーバンハー!釣りすき?

オールパタヤは毎日タクシー走ってます。

パタヤ、空港、もちろんその道中も全く問題なし!
おそらく、今後も大丈夫でしょう。

ただパタヤに避難に来たタイ人だらけでかなり混み混みバンコクから車で来てるからねー

外国人の多いパタヤはタイ人が増えてくると「ここはどこの国だよ(-_-;)おい」とツッコミいれたくなるわけさ。


え?会社が休みなのか。
いつ までお金もつの?
あれ?もうないのか…

ジャー早く帰ってねー
バンコクに。
なに?1m埋まってるのね。帰れないねー

どーするの?あ、車で寝ればね。マイ ミー バンハー ナ。

トンマルキさんも親に米が無いとか言うから10キロも持たされて帰って来たって書いたでしょー

米…死ぬほどあるんですけろ…勿論 水も。
日本の報道?錯綜か

ま、日本人の少ない今がチャーンス\(^-^)/

何が?
内緒ヽ( ´¬`)ノだす。

そーいえば。
なんだか、釣り好きの人達が子猫で出会ったり、あたし繋がりで知り合いになった
方達が釣り船を買ってシェアしましょ。

と、話が進んでいるようで…具体的になりつつあるかも。

え?やっぱりウチが管理ですか…
ウスウスは気付いてたんだけど。
有難い話しなんですが!
海つりの知識が貧困なんだよなー

確かに大物でるらしいしイカ釣りもやりたいよなー
シェア条件も考えてくれか…うーん

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





ブログでエロエロタイを散策




キングオブタイブログ



キングオブタイブログ

posted by ヤジ at 21:19| バンコク ☁| ヤジさんのちょっと一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

