ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2014年06月26日

厳しくなってきました。

久々に書いてます。

最近非常にビザが厳しくなっています。

ノンVISA(ビザを取らず30日滞在)の繰り返しが出来なくてなったと言われています。

実際に入国だめだと言われて助けて~という3名発見。

一方で全然大丈夫ですよ~
30回近く毎月出入りの方パスポートを見せて、ホラッ
だって。。。

きっとどちらも本当の話かと思います。

昔出来た事が徐々に出来なくなってきましたねー。

タイも先進国を目指して迷走中なんでしょう。

明日カンボジア人が大量にパスポート&就労許可証を発行して貰うべく警察官が引率してカンボジアに行くらしい。

とりあえず許可証取らして不正労働者を無くしたいのか。

或いは許可証あげるよなどとデマ流して全員捕まえちゃったりして。

やりかねないね(笑)

今のところカンボジアへの日帰りビザランはOKです。2100bです。毎日出発です。

ラオスへのビザ取得ツアーも問題ないです。日 水出発。

EDビザ取得一年以上。39000b
学校入学、ビザツアー全部込み込み

ビザが取れれば一安心ね。

お問い合わせお待ちしております*\(^o^)/*



posted by ヤジ at 02:00| バンコク ☁| ビザ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

