ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2011年07月03日

バンコク買い物2泊…

まじ疲れなんれすけろ…^^

久々のカオサン、バンコク2晩目それもまた大雨。
毎日毎日よく降るね、どうしちゃったんでしょ。バンコク。

露天店は応えるだろうねーみんな異常気象だって言ってるけどさ。テレビでも言ってた!


でもカオサン中心通りにありながらなかなかグッ!

image-20110703175951.png
部屋はヨーロピアンふうみ

image-20110703180128.png
バルコニーはひと部屋分はあるよね

image-20110703180349.png
カオサンの中心通りでなんとプール付き

ホテル名はbuddy groupでーす。
アゴダでデラックスダブル朝食付きで1900Bほど。ど真ん中ならokでしょ。
ブログ上のアゴダで確認してみて。

しかし、酷い渋滞です。10キロほどを2時間
以上かかったけど。
昨日は特別?

つーことで、昨日のボーベーに更にチャトウチャックまで買い物地獄を続けて、

下道を140キロですっ飛ばして。バンコクを後にしてバタヤ〜〜。

うーん癒やされるね〜。

チャンの報告だと子猫のおしりは昨日もシャッターを閉めて夜中迄やりましたとのこと。

まあ、電話貰ったお客さんだけかなー


あたしゃカオサンで何処でも飲めずふて腐れておりましたよ。

軽くバンコク旅行、金かかるけどたまには買い物と日本食はいいね。

でも旅行者は日本食いらないでしょ⁉

タクシン妹勝ちましたー

明日からタイは?



通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ


にほんブログ村


ブログでエロエロタイを散策 これも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 20:15| バンコク ☁| バンコクにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

