ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2008年02月07日

キタさんも気をつけよう!

CIMG0039.JPG   バスターミナルで妻が夫の性器を切断

 1月19日午前1時ごろ、東北部ノングブアランプー県の長距離バスターミナルで妻が夫の性器を切断するという事件が起きた。

 被害者は同県シーブンルアン郡の学校で校長を務めるルアンヨット氏(48)。腹部を3か所刺されたほか、男性器が切断されていた。

 犯人は被害者の妻、ラタナポン(38)で、同郡で夫とは別の学校で教師をしている。2人は3年前に結婚。現在、2歳および8か月の男の子がいる。

 ラタナポンは取り調べで、「夫は結婚してからも前の奥さんにしばしば会っていました。私は、子育て、仕事でクタクタになっているのに、夫はまったく気遣ってくれず、それどころか、暴力を振るわれていました」と供述。

 事件当日、家で子供の世話をしていたラタナポンは夫の帰りが遅いことから、前妻のところに行っているに違いない、と考え、夜間、探しに行ったところ、案の定、前妻の家の近くのバスターミナルに夫のピックアップトラックが停めてあった。

 そして、頭に血が上りながらも、少し離れたところで、待っていたところ、夫が前妻の家から出てきて、トラックに向かって歩いてきた。

 激怒の余り、自制のきかなくなったラタナポンは夫のところに駆け寄ると、手にしていたナイフで腹部を刺し、その後、地面にうずくまった夫のズボンのジッパーを開けると、男性器をつまみ出し、切断してしまった。

 しかし、激痛でのたうちまわる夫を見ているうちに、少し怒りが収まったことから、バスターミナルの職員に助けを求め、最寄の病院に搬送してもらった。

 なお、バスターミナルの職員が切断された男性器を氷付けにして、病院に持っていたことから、医師はすぐに接合手術を行っている。しかし、元通りの使用できるかどうかは、まだわからないとのことだ。
(バンコク週報から)

 
揺れるハートパタヤのホテルはこちらから


パタヤのホテルはこちらからさがしてみて


ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

b_02.gif


posted by ヤジ at 00:05| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 週報三面記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

カオサンの留置場

こんばんわ。あ〜あバッド(下向き矢印)またお昼過ぎちゃったよ。夜中のね夜 ガキッチョが休みなんで大変なんだよねあせあせ(飛び散る汗)

こんなニュースにあったのさ。同性愛の女性が服役中の彼女に会いたくていろんな犯罪を犯すという話。もともとその女も服役していたのだが刑期が終わり釈放された直後、違法薬物で自首したが直ぐに釈放。万引きを続けて見たがお店が訴えず逮捕されず。

「つかまえてぇ〜ぴかぴか(新しい)」と行きたいのだがうまくいかないらしいこれからも会えるのならどんな犯罪も犯す。といっているそうだ。

ここで1つ疑問が浮上してくるのが刑務所に入ったら逢えるのか?と。
日本では考えられないことである。ただ関係をひた隠しホントに運がよく同じ部屋と。ないわけではない。ただ限りなくない。

タイならあるんだろうね〜きっとたらーっ(汗)

今日のタイトルにあるように留置場のことだが。私の友人がカオサン警察に逮捕されたことがある。かっこいいことが書きたいのだが、ただの酔っ払い、いや泥酔バカの小競り合いで警察を呼ばれ、女性を殴打パンチ更に警官を殴打パンチこのときおいらはあまりの酔っ払いのため頭きて、「ばーか、ばーか、ばーか」といって帰った後なのである。もちろん警官に散々殴り返されたのは言うまでもない。

そのおバカ曰く「留置場は男と女一緒なんだけど・・・」「タバコ、酒、薬持込放題なんだけど・・・」「看守から死角がいっぱいあっていつ殺されてもおかしくないんだけど・・・」要するに中でえらい親分が捕まると子分が何か差し入れに捕まっていくのである。

もちろん女も持ち込むキスマークとまぁこんな感じだから、刑務所もおおよそ予想が付く。予想が付くというのはおいらの友人は留置所で何とか解放されたのである。晴れ

もちろん、おいらが”動いた”バースデーから当然だけどね。うしし

もうちょっと入っててもらって取材してもらえばみんなに教えられたのにね目
次回はほっときます手(パー)

写真もないブログだぁ〜といわれないようにとダッシュ(走り出すさま)
アイサワン前
どうなん?

でぽちのためにもう一枚
アイサワン前2

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


b_02.gif

posted by ヤジ at 02:50| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 週報三面記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

嫉妬深いのよタイ人ニュース2


揺れるハートパタヤのホテル探しはここで〜す


おはよう御座います。今9時10分。パタヤは今日も平和で御座います。
やっと不在者投票の禁酒期間が終わったねぇ〜グッド(上向き矢印)家にはウイスキィー買ってあるから飲めなくはないんだけど、やっぱり外食や出かけたときはビール呑みたいからね〜わーい(嬉しい顔)でもそんなの意味あるのかな?
コンビニなんかも酒関係のドアには新聞でかくしてあるんだよ。じゃ〜買えないかって言えば隠れて売ってるとこいっぱいあるしね。
また22,23禁酒日たらーっ(汗)クリスマス近くで店は大変だね観光客にもいい迷惑だよ。

それからちょっと前だけど浮気者の亭主が奥さんに寝てるところを散弾銃で爆弾2人の子供も一緒に爆弾そして自分も爆弾。浮気なんかほっときゃいいのにね。あ、この発言で女性読者は減るな。つーかエロ気味ブログでどーせ読んでるのは野郎ばっかだなもうやだ〜(悲しい顔)

あとさよくわかんないのが14歳の男の子が4歳の男の子を2回強姦だってexclamation×2どひぇー。理由が前に大人に強姦されたので恨みをはらすためだとか。しかし、いろんな?がわくニュースだよね。
恨みを晴らす相手がやはり男?4歳入るの?それも違う日に2回?
うーん 強姦されるて目覚めちゃったのかな。

パタヤの中年ニューハーフ窃盗で逮捕だって。
酔っ払った振りして抱きつき携帯盗んで市民に取り押さえられる。
という間抜けなニューハーフ。ニュースコメントにニューハーフには元ムエイタイ選手もいるのでやめた方がいいってわーい(嬉しい顔)
アルカザール
言われなくてもそんなごついニューハーフやめるだろ。でもでっけー欧米人から見ると小さいからね、かわいく見えちゃうのかね。

アルカザール2
でもパタヤ市民スグに反応して逮捕映画やれてるね自分以外に対しては正義感強いんだよね。自分にはマイペンライだからね。

そうそうマイペンライって相手が悪いときにあんまり使わないんだよね、自分が悪いときに言うんだよるんるんふふふタイ人恐るべし
アルカザール3
パタヤはニューハーフ&ホモのまち。ホントにかわいいのがいっぱいいるから気をつけて。
あるいはパタヤで目覚めちゃえば?

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


b_02.gif

posted by ヤジ at 11:45| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 週報三面記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

嫉妬深いのよタイ人ニュース



揺れるハートパタヤのホテル探しはここで〜す



おはようざんす。今日もいろんなニュース出てるねぇ〜。簡単殺すんだからな。みんな誰でも殺してやりたい奴いるのかねぇ。愛憎劇があって殺すんならねまだましだけど、金銭取る為とかむしゃくしゃしたとかホントにまずいよ。

パンチほらタイで日本人の女の子殺されちゃったでしょ。抜粋「タイ北部スコタイ県で遺跡観光中に殺害された川下智子さん(27)」やはり馴れてきても女の一人歩きはまずいな。危ないとこだよーといわれるとこ行ってみると意外そうでもない「大丈夫じゃーんグッド(上向き矢印)
これがやばい。最近日本でも危ないけどやはりここはタイなんだよね。自分で自分を守らなくちゃいけないんだよ。いつもどこかに逃げ道を作っておくこれが海外では絶対必要だよ。
ウォーキングストリート2

そー言えば タイで奥さんとだんなの痴話げんかで奥さん殺しちゃったらしいよ。奥さんも奥さんでふらふら違う男と飲みに行ったりしてたらしいけど、殺され方が全身殴打、刺し傷、その上焼きこてで陰部挿入
ひゃー。SM夫婦の末路か?

かなりタイ人は嫉妬深く復習がすごいらしい・・・キタさんが海に浮いてなければいいが人影
ウォーキングストリート

でもさぁ やきもちたってかなりの数の女性がここで売春してるわけでしょ。それは仕事だからいいのか?おいらには到底理解できない範疇だが・・・チッチャイ頃からおかーさんもそうしてきたから違和感ないのかね?

山の小道でこういう女性がウロチョロしてます。
IMG_3339.JPG
バイク止めて写真を撮ってたら話しかけてきて「口でするから200B」とのこと。周りを見ると木陰に座った女性?バーさん?がちらほら。やば。この写真だけとってピュウ〜。全く教育も受けてないんだろうね。ちょっとかわいそうな気がしました・・・

きっとそこに住んでるんだよ。昼間行って少し調査してくるよカチンコ
あ。ここに行ってみてタイの子供の教育支援1年間で1万(縁)
手紙とか絵とかを送ってきてくれて自分も幸せな気分になれますよ。
http://www.ngo-arena.org/members/minsai/minsai.html


ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


b_02.gif


posted by ヤジ at 14:38| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 週報三面記事から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

