ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2008年01月29日

やっぱりビーチリゾート!!

CIMG6366.JPG やっぱりパタヤの夕日は最高にきれいです。最近は雲が多くなり、今日は久しぶりに雨も降って、だんだん蒸し暑くなってきました。脚力には自信のあるキタさんですが、流石に疲れが溜まってきました。
CIMG6505.JPG  CIMG4270.JPG
こういう時はビーチでのんびりするのが「命の洗濯」になるのでしょうが、やっぱりスカッと爽やかに晴れの日にビーチに行きたいですね。
CIMG4423.JPG
この様にリラックスできたら最高ですな。

CIMG1981.JPG
お姉さん、キタさんも仲間に入れてえ〜!


CIMG0122.JPG

CIMG4016.JPG
素敵な夕陽を見たいと思った方はポチッとお願いします。
 
揺れるハートパタヤのホテルはこちらから


パタヤのホテルはこちらからさがしてみて


ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

b_02.gif


posted by ヤジ at 00:30| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチお写真号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ビキニ撮影は命がけ!?

リゾートという訳でヤジさんは今日から日本出張です。この所、いろいろあってキタさんもパンチ間が空いてしまい、申すわけないっす。勘弁してちょ。ふらふら
look out.JPG eye line.JPG
先日、ヤジキタ・ブログファンの方から素晴らしい賞賛をいただきました。わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。そして、ビキニギャルの画像がたくさん載っているが、一体どのように撮影するのか、質問がありました。
寒いロシアから避寒の客が大挙押し寄せているパタヤですが、ビキニばかり追いかけていると拙いです。カメラデジカメですから露骨な撮影はなるべく避けましょう。意外と人はカメラを意識しているものです。上の写真のように男であっても自分が被写体になっているのを目意識しているのですから。
model like.JPG sunbathing.JPG
こんな可愛い子でも近くからカメラカメラ意識していると撮れません。キタさんはピクセルを大きくして中央から少し外し、後で画像処理をします。これだと、露骨な撮影にならないですみます。それから、自然な姿が撮影できますから、非情にナチュラルな映像になります。
walking.JPG
無理なく撮れるのが歩いている姿。これだと人はあまり意識しないようです。それから同じ被写体を連続して撮らないようにしましょう。やりすぎて、ロシア人の女の子にクレームをもらった経験があります。最近はデジカメ、パソコンの普及でいろいろ肖像権の問題やら、インターネットでの画像流出とかありますから、皆さんも気をつけて。羽目を外さない程度にぴかぴか(新しい)楽しみましょう。

「おっしゃー、オラも頑張ぞ!」と思った方は、ポチっツトお願いします。 
揺れるハートパタヤのホテルはこちらから


パタヤのホテルはこちらからさがしてみて


ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

b_02.gif



posted by ヤジ at 12:36| バンコク | Comment(1) | TrackBack(0) | ビーチお写真号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

さすが世界の観光地?歓楽街。

あけおめグッド(上向き矢印)ことよろぴかぴか(新しい)でお願いします。あ〜。2回も消えちゃってブログ書くの3回目なんですけど。疲れがどっときますよバッド(下向き矢印)

もう同じ文書書けないよ・・・ぎゃ〜たらーっ(汗)

昨晩の写真で許して貰いましょう。初めての年越しパタヤは興奮しましたよ。嵐のような花火攻撃にやられました。
hanabi2
いったい何箇所からあがってるんだろう
花火
これでもか〜みたいに競い合ってる感じだね。
hanabi1
でかいのでも高さが低く音がものすごい晴れ真上で粉が振ってくる・・・ウォーキングストリートなどの飲み屋がいは爆竹の轟音が更に興奮度あげて大騒ぎ爆弾
爆竹あと
パタヤ中安い火薬の匂いが充満し、紙切れがまるで花吹雪のように舞ってましたよ。光と音の大好きなタイらしい正月でしたね。
ロイカトーンで飛ばしていた灯篭も大盛況。1つ500B。
カップルであげて上がらずに海に落ちた2人は今日はどうしてるだろう?彼女ががっかりしてたからね。
灯篭
別れなきゃいいけど・・・ふらふらとにかく楽しかったですよ。来年もパタヤで過ごせたらいいな〜猫

今年こそはいい年になりますように。読者のみんなが幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
これからもヤジキタブログをよろしくお願いします。
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


b_02.gif

追伸。ウォーキングストリート情報へ沢山の方がいらしていただいてありがとう御座いました。未完成版で不具合もありますが是非ご覧ください。
http://thai.saikyou.biz/
posted by ヤジ at 20:16| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチお写真号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ロシアガール旋風

おはよう御座いますグッド(上向き矢印)今日もあちちのパタヤです晴れビーチは花盛り。前にも紹介したアイサワンリゾートがウチから直ぐ近くにあるんだけどここが花盛りリゾートロシアがオイルまね〜をもって全身オイル塗りたくり焼きまくり。モスクワ寒いもんな〜。太陽が恋しいんだろね〜かわいい
ロシアガール2
なぜか午前中にTバック、トップレスが多いんだよね。るんるん
Tバックは撮れるんだけどトップレスはなかなか難しいふらふらま、あるって3分なので散歩しながら撮ってみるよ。

ところで日本人は何処に行ってるんだろ?ヨーロッパはユーロ高だし。
サイパン、グアムもあきたろ?バリか・・テロあるしね爆弾

あとプラス3時間飛行機のってよ飛行機タイに着くからさ。

ゴーゴーバーなんか大変だよ。45Bでビールジョッキで飲めて全裸の少女がいっぱい踊ってるんだよ。

チャージなし。45Bだけexclamationコンビニで買うより安いジャン

キタさんと飲んでるとなんかすんごい光景で「あれ?天国かな?てことは俺たち死んじゃったんじゃねーかぁ」死んだらきっと天国いけないから生きてるよみたいな。ホントこんな感じ。

見せてあげたいなぁ〜でも写真はとれないんだよカメラ
来るしかないのさ。
じゃあ〜気分が乗ってきたのでもうちょっとサービス
ロシア笑顔
カメラを向けたら笑顔でポーズ
ロシアTバック
OH〜じ〜ざす
ロシア母
おかーさんもまだまだセクシィ〜
ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


b_02.gif




posted by ヤジ at 15:50| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチお写真号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ラン島へ

 先日パタヤから船で30分ほどのラン島へ行ってきました。ツアーパンフレットやバンコクの旅行代理店あたりでもよく見かけるツアーです。ツアー代は日帰り大人2000バーツ子供1200バーツ見たいな感じかな。一人7000円かぁ〜となんとも微妙な金額。もし安くいくならまずバンコクからパタヤまではバスで(エカマイバスターミナルから118バーツ)か何かでこられたとしてあとは船で20バーツ払ってパタヤ市街を眺めながらあっという間にラン島でーす。IMG_1810.JPGラン島にはいくつもビーチがあるので何回もたのしめるよ。
↓は船の時刻表です。

<a href="http://thaisaikyou.up.seesaa.net/image/IMG_1807.JPG" target="_blank">IMG_1807.JPG白い砂浜でまぁまぁいんじゃないの〜thai3 011.jpg
デッキチェアーが一日20バーツ。おーきたきた売り子たち。アイスにマッサージ、ビーズ、財布かぁー なんだ爪まで切る気になってのか。
いらなかったらマイアオと言って追っ払ってください。笑顔でね。

マリンスポーツもテンコ盛でありますが少々お高い観光地料金なのでしっかり値切りましょう。半額くらいいけるかな・・・

子供はシュノーケリングでウロチョロ、俺はウイスキィーボトル抱えてぼんやり。あ〜泳いだ飲んでよく寝た。


帰りは4時くらいが最終なので乗り遅れないでくださいね。a href="http://thaisaikyou.up.seesaa.net/image/thai320041.jpg" target="_blank">thai3 041.jpg
タグ:ツアー
posted by ヤジ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチお写真号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

