ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2009年07月27日

閉店も時間の問題です・・

ども〜

日本で疲れてますか〜〜、多分パタヤより暑いでしょ晴れ
病気になっちゃうよ、暑かったり寒かったりね。


また昨日もお客さんと晩くまで飲んでしまった。まだWSにで飲んだことが無いという・・・で最初から子猫に来て毎日女子に呼ばれてまだいけずじまい・・・

そりはかわいそーだと、あたしも一肌脱ぎましたよ、ゴーゴー周り少々楽しんできました。おいらも久々の3日ぶりなので楽しかったヨン

だんだんボトルのキープも増えてきて、いい塩梅ですな手(グー)

まだなんだかよく判ってない旅行者が40過ぎのバーさんビアバーで可愛い子探ししてるようだけど、結構時間の無駄よ。おいらが死ぬほどやったけど4,5日じゃ〜見つからないからね。

子猫は18から28歳までしか居りません。うそつきました。1人30歳がいました。

17歳もいたのですが・・・内緒ねキスマーク
捕まりました。キャー、おまわりさんいっぱい来た~~がく〜(落胆した顔)

この店じゃ罰金取れないやと、全くお咎めなし、罰金なし。かかかわーい(嬉しい顔)
おいらのいつも努力がこういうとき効くのさ

それからスカートの下にズボンを履くな命令がやっと守られつつあります。最初は恥ずかしい恥ずかしいとパンツの上にデカイパンツを履くという馬鹿なことしてましたが・・

今はもう馴れたのか普通の生パンに。うしし。

リンちゃんたった100Bでその生パンをお客に売ってました。その代わり更にちっちゃいやつを買ってくれるという約束でね黒ハート
もちろん脱がしたのはセクハラマンのちょんまげちゃんムード


生パン確認に来てくださいね、ショウパン、2枚履き罰金ですので。


閉店はしないことになりました。なんだか儲かりそうなので。あしからず、つーか2ちゃんネル閉店だと書いてあったらしいので、ぱくりますた。
IMG_3078.JPG

この子はビーちゃんです、イサーンの地元短大を出てやってきました。
今日本語学校に通ってます。
IMG_3122.JPG

HIPHOPかけないと怒り出すバカだけどエロ女レックちゃん

どうも日本人のお店はドリンクの数が多いと聞きつけたらしく、面接が多くなりましたね。ほとんど断わってますがね。

昨日の子はちょっとエロ娘みたいなので週末だけ来いと行っておきました。セクハラ大歓迎、エロの園を目指します手(グー)


まあ結局何がいいたいかと言うと。アラフォーは一気はしちゃ駄目よ

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 18:45| バンコク ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

今日はあたしゃお休みだよ

ども〜〜


お疲れ様ですたらーっ(汗)
少々ホッとしたせいか疲れせいか、身体が動きませんドコモ提供

店が閉まる朝4時まで連日付き合ってたら死ぬなと身体からサインがでたのでしょうか・・・

昨日は関西ちょんまげ会会長が1人で13500Bという大売り上げでありがとう御座いました。おかげで女の子がツンパルマミエでみんな倒れてましたキスマークあはは

ウチのこはスカートの下にホットパンツははいておりません。あれ嫌でしょ、お!ミニスカかぁ^〜と思ってもズボンはいてるがっかり感はいただけないのでね。

だからスカートの下は生パンとなります。

腰に手を回して確認してください、履いていたら罰金なのでママまで報告してちょうだいねムード

で店の料金が高いからそんな額じゃありませんので誤解の無き用お願いします。
ビンビール55B〜スーパードライ90B

焼酎鏡月ボトル500B 1年間キープ

レディードリンク(アルコール入り)120Bです。

でちょんまげさんはテキーラ十杯づつ4時までおごり続けてしまいましたわーい(嬉しい顔)軽く脳が逝っちゃってますわーい(嬉しい顔)

でもキャシャーの計算間違いで8000Bだったのでそれ以上は貰いませんでした。つーか8000Bでも凄いんだけど・・・だはは

昨日はポテトフライと冷奴ができるようになりまして・・・
つーかそんなのすぐできるじゃんって感じだけど。いっぺんにいっても全部忘れるからさ。マジでバカですパンチ

来たお客さんへサービスで食べてもらって少しづつ増えていく予定
アメリカンブレックファーストとジャパニーズブレックファーストまで到達するにはどのくらいかかるのでしょう・・・心配

アメリカンブレックファースト   79B
ジャパニーズブレックファースト  99B
9時〜3時くらいの予定です

如何でしょうか??

鳴り物入りで宣伝しているフリーインターネットもちろんPCも用意してますよ

でも接続なりません、なにやってるんだ電話屋むかっ(怒り)1週間って言ったじゃん、うそつき爆弾あ、ここはタイだった

子猫のおしりの場所は2NDロード沿いね。ソイ8じゃないからね。頼むよ。シーサーパレスホテルの相向かいだよ。ソイ8とセントラルフィスティバルの間ですよ^^

写真をまだ一度も載せていない間抜けな感じがいいでしょ。
他の方がいっぱい載せてくれてるようなので見てくださいな
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 22:05| バンコク ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

かぁ〜VISAの段取り間違えて大損害

ども〜〜

毎日更新はおいらには不可能だなわーい(嬉しい顔)

ビアバーも毎日内装やりながら営業中。なんじゃそりゃたらーっ(汗)って感じだけどだって予定通り全く進まないんだもんな〜

タイで計画的に予定をたてるのは不可能ですよダッシュ(走り出すさま)ウチあたりならともかくデカイコンドも予定どうり建たないし、セントラルフィスティバルやアベニューだってオープンのときにテナントが全然入ってなかったり、いろんなとこで工事してたし。

つーかそれでいんじゃんグッド(上向き矢印)るんるん
おいらA型で昔は完璧主義だったけど、今はそんな物かけらもありません。
これでオープンしてんのぉ〜〜見たいなかんじでジロジロ見る人もいるけど、どーでもいいやね。女と酒がありゃいんだろ。

そういえばリアさん来てくれて、じゃりん子ちえと例えられていた子。
色黒の全く日本人好みではないんだけど・・
最初はナナにこの子雇うの〜?マジ??と言ってたんだけどさ

なんとその子がトップセールスexclamation&question
あたしゃ全く判らなくなったよ・・・ふらふら結構みんな猿好きなの??そーに言ってよダッシュ(走り出すさま)

あ〜そういえば今日で全員の血の検査とおしっこ検査が終わりかな。
エイズ、肝炎、薬、全員という事でよかったよかったキスマーク

定期的にやっていきますので御安心を・・結構心配でしょ。あはは

あれ?ビザの話だっけ・・奥様と息子さんがラオス行きになってしまいました。ちょっとの間ツーリストビザになってしまいますだ。弱った。ラオス2泊3日1人6000B 全く、大失敗もうやだ〜(悲しい顔)

バスで12時間きっと死ぬな、死なないまでも気絶はする。ちがまいないexclamation

でまた、ノンイミに変更時に一回出なくちゃだし。10万円くらいやっつけられてしまったな。最近取得に慣れてきたので・・なめてかかったらこんなことに・・・

でも6000Bでダブル取れるんだよ。ラオスちゃん
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 15:21| バンコク ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

疲れのポークですが、応援ありやとやんす

ども〜〜



子猫のおしりオープンからはじめてのカキコです

いやー、タイでの店造りを少々なめてました。

しかし、沢山の方に来ていただいてありがとう御座います。

1度来てくれた方はほとんどリピーターで「また明日来ます」と毎日来てくれています。

良かった良かった。

とりあえず前の店よりも収入は良いらしく女の子たちも喜んで頑張ってくれています。



人のブログを全く読まないので判りませんが。おいらの報告よりも先にこんな状況かぁ^^と思った方もいるのかも・・・

今日はリア様も来てくれて写真取り捲りしてたから内容はそちらからどうぞ。あっはは




いろいろ書きたいことはいっぱいあるんだけど。おいらがいっぱいいっぱいなんで、落ち着いたら怒濤のごとく書くからね。

ではのちほどゆっくり
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 05:01| バンコク ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

いよいよ明日か・・ありえない

いやー、何度もいいますが、あそこの焼肉はうまい手(グー)

5人で肉散々食べてビールジョッキで貰ってソムタムやらナンやら、970Bだってどーなってるんでしょう。チムチョムより安いじゃん。

まあ、そんなこと言っている間にいよいよオープンですよ。しつこいようですがかーなーーーりソフトおーぷんたらーっ(汗)
床は張れてないし照明少しだし、テーブルないし。うししわーい(嬉しい顔)

どんどん女の子増えてきて選別に困りますね。お客さんが後でがっかりしないように、ナナ的には全裸審査だそうです。少しまぜろよおいらもな^^

10代20代、1人30歳がおります。

日本語しゃべれる子はペラペラ3人になりました。片言1人。

まああ。日本語しゃべれるやつは要らんわ、の方にもね、全く英語も日本語もできない強敵も用意しておりますよ。

早く顔もお見せしたいのですが、せっかく直接寄って貰ってる方に申し訳ないので、当分は内緒よ黒ハートまたケチとか書かれちゃうのかな〜〜うしし
わーい(嬉しい顔)

それから、タクシー、バイクレンタルをしていただいた方にはウエルカムドリンクを差し上げてます。ぜーひ、試しに飲んでみてください。

なんか看板メイド喫茶風だし、今日試しに流していた、ビデオはAKB48だし、なんか怪しいよね。なんだAKB48ってたらーっ(汗)よくわかんないんだけど、気がついたら口半開きで見入ってしまいました。ぴかぴか(新しい)よく判らんがかわいい黒ハート

とにかく若い子はいっぱいいるかも、やっぱり自分の好みが集まっちゃうんだよね〜〜うししドコモ提供特権だからさしゃーないね

権力は大事ですおまわりさんこれからも助けてちょうだいね。つーか奥さんがまた豪快な人で何でも助けてあげるから大丈夫よ、かかかというかんじ。

各いろんな権力が使えるようになってタイ進出の企業さんも助けられればと思ってるから。。何でもいってくださいね〜

のんびりリタイヤに行ったのにおいらはいったい何をやっているんでしょうか??。じっとしてられない性格だから何処行っても駄目だね決定

オープンしたら次の予定もつまってるのでちゃっちゃ片付けてナナチャンの指導に専念できればね後はOK

うんじゃ明日早いので・・・パイナイ?
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 02:24| バンコク ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

顔合わせ打合せ兼飲み会

ども^^

また昨晩はヨッパラってしまった^〜^

今日は打ち合わせせと称して飲みかいでよ。



人のことはどうでもいいだろうけど酔っ払った・・・でもそれ以上にハに〜たちは酔ってるはずですよ。

イサーンから来た娘さんたち少々ホームシックのようでたらーっ(汗)じゃあ〜少し元気ださせてあげるかということで飲みながら話を・・・
元気が出始めるとさすが若さとパワー・・・止まりません。結局朝まで飲んで・・・老体では付いていけませんふらふら

少々事件なんですが、新規店の子の半分ほどはペイバー選択性になりそうだね。話したり気入った人しかペイバーできないとゆうわけさ。だって恥ずかしがってしゃべれない子もいるんだよ。

サービス業では完璧失格ですバッド(下向き矢印)こいつ駄目かなーと思っていたけど少し飲んでいたら緊張もほぐれたのか。うぶな笑顔全く商売をしたことないのでよほど緊張してたのかはじめての笑顔ぴかぴか(新しい)

イサーンからばかり来たそんな子が多くなってしまいました。
ようわからんけどそれでもいい人がいたら来ておくんなまし。

店の内装はいい加減だけど、女の子の趣味の問題は、人間千差万別なので御容赦くださいな。

なるべくいい子を揃える宣言してたけど、何がいい子なのか更にわからなくなってきたたらーっ(汗)
おいら個人手的には全員いけますわーい(嬉しい顔)
経営者の特権だと思ってるでしょ・・・さていくら掛かっているのやら。かかか

仕事は楽しく緩やかにわーい(嬉しい顔)

また酔っ払って書いちゃいました
おえっ

イサーンから4人来たって言ってたでしょ。4人のうち1人はオバサンで掃除と料理。もう1人は30歳で色白の人だったけ店の手伝いに来いといったらいきなりバックレダッシュ(走り出すさま)

で残った2人は可愛いキスマークウブというかオボコじゃないの?全く垢抜けない可愛い子よるんるん

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 21:50| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

市役所とか結構細かいな〜

どぼぉ〜

声が出ないもうやだ〜(悲しい顔)日本人の人達も含め同席してるタイ人も同じ症状で風邪をひいてしばった・・・

おいらが多分一番軽症のようで喉がちょいとやられてるだけ。

で日本帰った人から連絡で「豚かも」きょえ〜〜〜
すいません白でした。ふ〜〜〜たらーっ(汗)

全く人騒がせな〜オーダー君です。日本語に直すとカレの名前になりますわーい(嬉しい顔)

昨日はハッピーに入るとこの細い通路の横にビアバーが並んでるでしょ。あそこの子で可愛い子がいるといううわさを聞いて・・・・デマでした。デマはオーバーだな決定

イサーン系の顔が多いのかな、一般的な日本人顔ではなかったね失恋

そんなことで内装部分で許可にならない部分があるということでナナチャンに呼ばれてしまったので。行ってきますよ。

結構ねーこれはだめこれはOKとかね、日本の風営法とは違った考え方だけど割と細かいこと言われるのよ

ではでは のちほど
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 15:01| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

いよいよほんとにオープン、タクシーもよろしくねん

かぁ〜〜5日も休んじまったぜぇ~~

すまんの〜〜猫時間がないなんていいわけですから・・・

ただ書く気になれなかったというとこさ。あはは

ということで、ナナチャンも帰ってまいりまして、寝ずに頑張っております。いやほとんど打合せとか夜、夜中に待ち合わせのこともあるからまさに寝ずでやらないと駄目なのよ。

大家さんのおまわりさんとちょっと打ち合わせね。何時?夜の12時ね。。。
とかね・・・あはは。

で店の内装屋さんとかは朝早く来るから、じゃあ朝7時ねとかなるわけさ。ナナチャンは今日は内装をしている横でちょっと仮眠を取ったから大丈夫といっていたが・・・こないだの行方不明事件を取り返すべくやっております。
女子大生のナナチャンは来週から試験が始まるらしく死ぬぅ〜〜と言ってたけど、何とか乗越えてもらいたいものです。

ホンで今日は内装屋の親分の紹介で、本日イサーンから到着の4人組の女の子の面接。英語もほどほど、日本語はしゃべれないだろうね。

まだ住むとこも決まっていない、働き口もない、新鮮素材です。日本語がしゃべれないと駄目だという人はつまらないかも、でも常連さんには最高の好物ですなわーい(嬉しい顔)

不定期ですが、こういう子たちに来てもらうルートも少しできつつあるので、たのしみですね。

名前も「子猫のおしり」に決まったわけですが、皆さんからの評価はどーもよろしくない様で、決めちゃった勝ちだもんね〜〜うしし

その上看板を萌え系にしたら更によろしくない様で、皆さんのそれってどーなんみたいな顔が浮かびますわーい(嬉しい顔)かかか

カラオケはタイ人の女の子用に入れてあげますが、日本の歌は様子をみてからにします。カラオケがあるからって、カラオケクラブじゃないよ、あるよってだけね。

それから、焼酎ボトル鏡月を入れます。ボトル500Bキープ1年ね。
つまみもそこそこありますよって食いながらのんでください。

ボトルは持ち込みOKです。自分の好きな酒を飲んでください、但し持ち込みのときはミキサー(割るものなどは少々高くなりますのでお願いします)
あと、インターネットはフリーで4台PCが置いてあります。4つ満席でない限りドリンク買ってもらえばタダさ。もちろんWIFIもフリーでどうぞ。これでインターネットカフェに行く必要もなし決定

多分ね安いもの見つける早いファランに占領される気がするので、満席のときはドリンク1個で20分フリーにしようかね。考え中ダッシュ(走り出すさま)

新聞もパタヤタイムズや読売なども用意しておきます。あんまりお金は掛けられないので内装は大した事ないかも・・・

夜はコヨーテ踊らせときますので・・・多分。


オープンは7月10日になりました〜〜フリーフードなので是非立ち寄ってください。ダンス用の音楽ガンガンの車も来ますから判ると思うけど。
何回もいいますがソフトオープンなので、よろしこですわーい(嬉しい顔)

2NDロード沿いです。

そんなことで途中報告さ
パタヤまでのはタクシーオールパタヤのタクシーサービスをお使いください。激安でご奉仕中ぴかぴか(新しい)ブログ右上のオールパタヤから御予約ください。

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 17:09| バンコク ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

オープン延期よん

ども〜〜猫

あ、花が枯れそうだ・・・水くれ忘れだ。かわいそうなことしちゃったな^^

昨日ドラエモンBさんばったり会いまして、パタヤに今居ていいのかわからないので通り名は伏せておきますが、相変わらず武器商人らしくいっぱいパケットの付いたズボンを履いてプーインがやってくるとハイと、いろんなもんが出てきます。けして高いもんじゃないんですが・・ダンボールで買うと言ってました。だっははわーい(嬉しい顔)すげ^^

ちょっとしたもんでも喜んでくれるからね。安上がりの喜ばせ方ですねるんるん
でもちょっと悪いことしちゃったんだよね〜スターでじゃんけんで負けたらドリンク奢りにまざちゃって、見事にBさん1人負けわーい(嬉しい顔)

ひょっとしたら意味もわからず手を出しちゃったのかも・・・気づいたら奢らせられたということだったのかな??だとしたらごめんなさいでしたたらーっ(汗)

引っ張られて立ち上がったら後ろからズボンを下げられパンツをはいてないのでBさんに見られちゃいました黒ハート
BIG.jpeg
こんなかんじでしょうか・・・

で話は戻るんですがその前に食事にTsanたちと大阪でお食事。パタヤで知らない人は居ないマサさんにも来てもらおうとビアバーの話をしてきました。御存知のとおりマサさんビアバーの大先輩。教えてもらうことも沢山、それもホントに親切に教えてくれます手(チョキ)いぇ〜〜〜

でだ・・・「あれ?その日祝日じゃないの???」「へ?」。
そうなんです。いや遭難ですもうやだ〜(悲しい顔)酒が出せない日で御座います。

そんな日にビアバーオープンてどないやねん・・ふらふらつーかだめじゃん、しかし、どじですね〜ブッサバーさんの御指摘どおり駄目〜〜〜〜〜〜〜ということ。はい

でも警察官がその日にしようよって言ってたんだけど・・あんた知らないの?毎年あんたの誕生日、酒駄目な日でしょむかっ(怒り)

まったく、タイ人は・・その上今ウォーキングストリートに居るからっておまわりさんから電話あって「何処に居るんだ?」「Xゾーンにいますよぉ^^」って2回も電話あってきません。どうもかなり酔ってる御様子だったので、あるいはおいらのタイ語の理解不足か・・・

オープン予定は後ほどスケジュールの組みなおしで考えますよってに。
御報告します。場所がわからんとの御指摘が多くありますが・・・まだ書いてないので判ってたまるか〜〜わーい(嬉しい顔)うしし

その他おいしい店に関してもあえて書かないこともありますので、それは単においらの自慢報告ですのであしからず・・・。

情報はパタヤに通った人にだけある特権だからね。あはは

つーことで延期にホントは少しホッとしているヤジサマでありましたわーい(嬉しい顔)


通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)


posted by ヤジ at 15:48| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

今日も見つけちゃった日本語ぺらぺら

ども。お疲れ様です。

今日も1人日本語ペラペラの可愛い子見つけちゃいました黒ハート

長野に住んでいたとのこと・・・

モチ日本人が来るお店なら喜んでいくわ〜〜って。

その上、可愛い子いっぱい知ってるからつれてくぅ〜〜だってぴかぴか(新しい)
うーーん。これは危ない女の可愛いは全く当てにならないからね。程ほどに聞きましょう。

イスのオーダーもほぼ決まりで、・・・・つーか買うもいっぱいありすぎるんですけど。ほんとオープンするのいかな。オープン当日は看板は間に合わないので。。多分。

なんとなく見つけてください。見つけようとすると見つからないから、口笛吹きながら俺は別に見つけてないよぉ〜〜という感じだとみつかるかもねわーい(嬉しい顔)

でもコメントやらメールやら応援をいただいてる皆様には感謝感謝です手(グー)

今日もVIPメンバーのtsanが来てましてお店を見てもらって数件ゴーゴーに行きまして1人可愛い子確保という感じです。店にためにね・・・

ステーキもご馳走様です。御一緒の方も運転手つきのベンツということでお支払いは遠慮もせずにゴチになりました。
いつもすんません。ありやとやんす。

でも凄いオーラの出てる方々なのでというか格が違う感じで・・・「いやいやここは私が払います」
必要ないようです。うしし

まあ。そんなとはいんだけど、あたしゃおーぷうんが間に合わない確率100$が心配なんよ。なんだかさらにお偉いさんが増える話が出ていて・・・怖くなってきたたらーっ(汗)

酒がありゃインだろむかっ(怒り)という気持ちで構えましょう。うしし

相変わらず日本はつまんないらしいね。いいよいつでも来て黒ハート

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)


posted by ヤジ at 06:58| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

バービアオープンまじか?

ども〜〜お疲れ様猫

最近雨が少なくて曇りの日が多くなりましたね曇り

前回の記事のようにタイの約束は守られません。ほぼ無いに等しい感じ
そのお店でビールを飲みながら、もう既にやっぱらいでで登場るんるん
ノーヘル、でバイクに乗り颯爽とやってきました。


バービアの契約を明日弁護士を入れて仮契約する予定です。
それで内装をやらせてもらうということで大体話が着きました。

じゃあ、今日は私が接待しますので一緒にWSに行きましょうかと・・・

そのおまわりさんパタヤを牛耳ってるの俺等だということを見せ付けるようにダッシュ(走り出すさま)店の女の子やめったに出てこない社長連中が御挨拶いらして忙しいやら金がかかるやら・・・大騒ぎ

もう歳も歳だし道で交通整理してるおまわりさんと違うからかなーり偉そうで昔の日本の・・・・・みたいですわ

でも簡単に取れる様々なライセンス、しかし、ちょっと違っただけで来る高額ないちゃもん・・・いやいや罰金あせあせ(飛び散る汗)

ここはそういうの誰も来ないから大丈夫。何にも心配するなと強い一言に惚れました。

接待料WSで約7000B、安いか高いかどうなることやら・・・

で、ベロベロでお互いバイクでまたね〜〜と挨拶して。バイバイ手(パー)酔っ払いはOKですが。ノーヘルはおまわりさん以外捕まります。おいらも酔っ払っておまわりさんにバイバイするのはちょっと日本てきな常識でゆうとありえないだけど・・ここはタイなんで怒らないでちょうだい決定

とりあえず今日も1人可愛い子を見つけてきました。可愛いのですがスゴクダサいです。センスのかけらもありません。でも顔はマジかわいい。眉毛もそってないし化粧もどうなんでしょう?服も・・・たらーっ(汗)

こういうの育てたいとおもうよマジデ・・・当店に来る約束はとってきました。早い者勝ちです。うしし。

でナナちゃん曰く顔が可愛くても身体汚いやつ駄目だから、面接の時全裸検査だそうです。きびしーね、おかね貰うのはさ。面接はメンバーさんはOKですのでお待ちしとります。

基本的には清楚な子と、エロカワでべろべろんのデロンデロンになっちゃうノリの良い子を探してますだ黒ハート

IMG_2913.JPG
でその子の写真なんだけどこの赤の照明ではこの子の感じは出ませんが、眉毛とか剃ろうよ見たいな。ダサい女ですが実物はマジおすすめexclamation×2
そんあオボコがいるわけだ。

ま、そんなわけで長い間ビアバー話をしてますがいよいよ近づいてキテマスよグッド(上向き矢印)

全員毎週日本語の授業を全員に受けさせます。毎日美容室に行かせます。エイズ、肝炎の感染症検査は毎月受けさせます。

焼酎ボトルで飲めます、日本食つまみもタイ価格でだしますよん。
つまみも食わずに酒だけ飲んでる辛くてまずいでしょう。

そんなわけで毎日半歩づつ・・・・

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 03:53| バンコク ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ビアバー発足委員会からのお知らせ

お早う御座いますあせあせ(飛び散る汗)

なんだかソンクラーン終了から疲れちゃってね〜〜。

時間はあるんだけどブログも書かずにボケボケしてしてしまいました。

しかーし、ビアバー発足は頑張らねばと必死にビアバー周りをしているのだわーい(嬉しい顔)
なにせ涼しくなってからの行動だから、気持ちのいいなかでビールを飲めるとあって仕事にも身が入るわけでありんす。

昨日ちょっとした極秘情報を入手射手座

ビアバーをこれからやっていくにあたってとっても大切なことよ。
更にグッドアイディアもありでいい方向に考えが向いております。

昔だったら焦ってすぐ始めて苦しんだんでしょうがさすが年の功。
焦らずにいいものをじっと待つその間に情報集めビール
自画自賛でありますわーい(嬉しい顔)

バービア発足委員会のメンバーの皆様にはメールにて現在の詳細を報告したいと思います。まあ、近日来る方ばかりなんですが・・・

ていうかメンバーのTさん大丈夫かな・・・体の具合はいかかですかぁ〜〜
是非パタヤにゆっくり休養しにきてくださいぴかぴか(新しい)
ホントに良い方で全部はブログには書けないけどこんな年下のおいらにもすごく気を使ってくれる、優しい方なんよ黒ハート

そんなこんで皆様の楽しめる場所を作る為にすこしづつ頑張っていますよ手(グー)ファランのことが好きなビアバーいってもなんとなく場違いみたいで楽しくないでしょ。

日本人を(日本人の金を)こよなく愛するガール達を集めますよ。日本カラーを全面に出してね。

いまアップル(タイ人)に観光業は任せてあるけど少ししたら全面的に会社としてスタートしてロングステイの候補地としてあがるように現地開発業者とも組んで進めています。

この不景気なときになにをとお考えでしょうが・・・これにも訳が・・・ねわーい(嬉しい顔)

ではでは詳しくお聞きになりたい方もどうぞお問合せくださいね

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)





posted by ヤジ at 15:07| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

暫定ビアバープーイン写真号

どもども。こんばんわ

また1週間も休んでしまいましたね〜
しょこたんなんか一日100回更新だってなんか少しやりすぎの感もあるが頑張ってるね〜〜るんるん

ビアバー発足委員会で探しているので働いてくれる子はだんだん集まってきておりますがぁ〜〜
最終的に場所の選定に難航しております・・・

明日もまた打ち合わせで食事会となっております。


基本的に日本人が多い店で働きたいという子が結構おります。でもさすがファランの街なかなかど真ん中はいないのですよあせあせ(飛び散る汗)

今日は暫定ですがお願いしている女の子達を紹介しておきます。
この子達は予定ではとりあえずシラチャーのジュリちゃんの店(ナイト&デイ)で日本人相手の教育をしてもらおうと思っています。不定期出勤ですが呼んでもらいたい方がいましたら御連絡ください。当日とかは駄目よ失恋

IMG_2437.JPG


有名なこの二人


IMG_2639.JPG


色白の巨乳20歳

IMG_26421.jpg


元気な左側19歳。ちょっと色黒に写っちゃいましたね右側24歳

IMG_2641.JPG


おお^^可愛い19歳巨乳ですヨン

如何ですか???これからこのレベルで揃えていければと思いますが・・・他にも特別にレベルの高い子だけを行きましょう。ダッシュ(走り出すさま)


子供ありはちょっと抜くかな〜〜。落ち着いた子が好きな人もいるけど〜〜。といろいろ御意見あるのですが。

とにかく今は若い、可愛い、色白、美乳、巨乳、子供なしの方向でしょうか。

早く店を決めなければ・・・・

シラチャーであえるかも寄って見てくださいな。

鏡月のボトル400Bで出してるそうです。焼酎がいよいよそんなに安く呑めるようになったか〜。よかったね、次は芋系もおねがいねるんるん

では今後に御期待

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 02:59| バンコク ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ビアバー定点観測

お早うよぅあせあせ(飛び散る汗)〜〜

昨日はトニーのジムへ行って走ってきましたよ。とりあえず15分・・
みじかったらーっ(汗)

おいらは有酸素運動ではなく無酸素運動で筋力アップを考えてるのでちょいと違うのさ・・まあ、そういう話らしい。手(グー)

どでかいマッチョファランに囲まれて全然持ち上がらなく笑われながら御指導いただいてますだ。「おみゃー何食ってるだ?」と聞いたところ「何でも食うだ」と筋肉バカが言っていたわーい(嬉しい顔)

間違いなく脳には血は廻ってません。しかーーし、とってもいいことよ悩みゼロ、いやあるな・・クビの筋肉もっと太くナンネーかなーとかねわーい(嬉しい顔)

トニージムの年会費は1年間5999B、永久会員2万B(死ぬか潰れるか)プロモーション中でね

そんなわけでソイ7ビアバー客数を毎日人数をチェック
うーん、、面白いことに気がついた・・・やっぱり法則があるのね。内緒だけどドコモ提供

商売というのはこだわりと思い込みが却って邪魔になることがある。ソースや根拠が不安定な場合にはそれさえも捨てて、いろんな角度から見直す必要があるのよね。

あるやり方で儲けたりすると、そのやり方にこだわってしまう、このやり方があってると思い込んでしまう・・・やり方は時間、場所、人間によっていつも変わっていくのだ。

それを気づけない老舗や大企業が潰れる原因もあるよね。あたまはいつもやわらかくグニャグニャくらいでちょうどいい。

最近友人の1人が日本で店を閉めた。非常にこだわりの強い考え方だったと思う。もちろんこだわりが駄目なわけではない。

よく「この店こだわってていいよね」これは間違いではありません。

トイレがきれいだ、いつも新しい花が添えてある、商品や料理がきれいに見えるように照明の工夫があるなど、当然徹底してこだわるべきだ。

実は何でこんなこと言うかというと、店の開店や、不採算店の手直しなどの仕事を昔していたのである。

特に不採算店の時は大変、「どーしてもそこだけは変えたくない」「うーんそこがだめだと思うんですけど。。。」みたいなやり取りが多くて理解してもらえず・・もうやだ〜(悲しい顔)

契約期間が終わり「もうウチだけで大丈夫です」
全部とは言いませんがやっぱり元に戻ってて潰れていきます。

よくあるでしょ、店の中にビールのケースが山積みだったり、店の子供が遊びまわってたり、やたら厨房が汚いとか、、もう間違いなくだめね。

おいらもパタヤの出店の際には日本で覚えてきたことはすっかり、忘れてゼロから客として通わないとだめよね手(チョキ)

そんことでパタヤで一番いいと言われる両替所にいってレート聞いてくらー手(パー)ばいばい

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 13:11| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

狙ってたのにな〜

御晩です。今日はなんだかパワーがでず午後までゴロゴロ。

曇りで過ごし易かったんだけどね〜〜犬exclamationすごし易いということは眠たいといことだたらーっ(汗)だからか・・・

そんな言い訳を自分にしながら、ソイ7、8をバイクで徘徊。お〜狙っていた場所は出来上がってもう店が入っているのか・・・

確か、高めの賃料だった気がする。細かく聞いておけばよかったな〜。
まさか出来たとたんにいっぱいになるとは思わなかったからね〜

いい場所はみんなねらってるんだな〜。
そんなに儲かるわけでもないのに〜ファランの趣味と女のおねだりだな「私に店もたせてぇ〜〜んキスマーク

そんな楽しいことファランだけにやらせておくわけにはいかん。
投資希望者?いや参加希望者も増えてきてあと一息なんだがね。

でもここで勇み足をすると元も子無くなってしまうので、じっと我慢ふらふら

これからハイシーズンに向かっていければよかったけどね〜最初はハイシーズンから少し稼がないとローシーズン大変だもんね。

いいとこはやはり、7,8 WS近辺かね。パタヤに御来場の際は一考お願いいたしますよ。

パタヤクラブ ビアバー発足委員会からのお知らせでした

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)
ラベル:パタヤ ビアバー
posted by ヤジ at 00:44| バンコク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ビアバー作りません?2

御晩です犬
最近夜7時位からだらだら毎日雨がつづいてて帰れないんだよね〜雨
しょうがないもう一軒いくか〜〜となって最終的にはへろへろでビール全く節操がありませんわーい(嬉しい顔)

ちょっと前からぼんやり考えていたみんなのビアバー
コメント貰った触Dさんの言うとおりパタヤクラブだねぴかぴか(新しい)大体投資なんて言うからややっこしくなっちゃうんだよね。

もともと発想は単純なんだよね。自分達で探してきた子達とタダで、ないし安く飲めるというとこからだからね。みんなそんな気持ちあるでしょわーい(嬉しい顔)それでいてVIP待遇よん

賛同者も少し増えてきたので具体的に探してみましょうか〜

あとでイサーンの色白な地域にみんでスカウトツアーにいきましょね〜〜

経営方針はネット上で会議をもって方向を決めていければいいよね。

しかし、コメントやメールも沢山頂いて関心はかなり高いんだね眼鏡
なるべく滞在者と来タイ者の差が出ないようにオーナーカードは連絡があれば友人にも貸し出せるようにすればみんなに喜ばれるでしょるんるん軽い接待にもOKよ。

早く条件は具体的にしなくちゃね〜 なんかいい案があったら教えてちょうだいなぴかぴか(新しい)

話違うんだけどシラチャーに5階建てのでかいビルの全体利用方法をプロデュースしてみてと頼まれてるんだけどさ〜 これからシラチャーになにが必要なんんだろな〜〜 

ご協力お願いしますぽちっとな
yaziursi.gifyaziursi.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ディープなタイ情報満載見ちゃやっ(*^_^*)
ラベル:ビアバー
posted by ヤジ at 01:18| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パタヤクラブビアバー発足委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

