ようこそ。タイパタヤリゾートヤジさんブログへ
パタヤで起こるニュースやマイナーな情報を毎日配信お楽しみください。
引っ越しました〜〜モータースポーツ 新しいブログはこちら
揺れるハートジョイナーフィーフリー格安パタヤのホテル探しはここで〜す


パタヤ⇔空港往復高速込み2000バーツ



パタヤの観光はこちらから


パタヤの不動産情報はこちらー
ビザのことならオールパタヤへ

ビザなしでタイの運転免許取得はこちら

2013年12月17日

年末イカ釣りー

年末イカ釣りいきますかー?12月30日夕方17:00子猫のおしり集合です。23:00時頃帰還予定。ビール、ウィスキー、焼酎、コーラ、ソーダ 水 氷 、シーフード雑炊 コームヤーン、もちろん釣り上げたイカの刺身。全て食べ放題飲み放題!!好きお酒など持ち込みok.
オール込み込み2000B ご希望の方

「オールパタヤ」で検索

PATTAYAパタヤのことならオールパタヤ  

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gif yaziursi.gif  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へポチをしてもそのまま読めます!
posted by ヤジ at 10:24| バンコク ☁| 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

チャンの誕生会でしたー

しむー
テキーラ、ウイスキーの一気のしすぎで按配が悪いつーか気持ち悪い。

深酒するとなかなか復調出来ない。歳とったなぁーと感じる今日此の頃…

飲んでる時の愉しさと翌日の辛さを天秤にかけると、今日は抜こうとか早く帰ろうとか思っちゃうようになってしまった。
なんと寂しいことか…

きっとこれは体からのメッセージと受け止めましょう。

というわけで昨晩はチャンの誕生日で大盛あがりいたしまして皆様有難うございました。

image-20110621163021.png

ブタ丸焼き2匹、ミュージックステージなど寄付を頂きますたぁ

image-20110621163145.png


ステージの罰金も知り合いの警察に先に来てもらいお見逃しぃ

image-20110621163244.png
ワーンとアップルが熱唱⁉


image-20110621163436.png
おぃおぃ頭だいじゅぶか?
下は滑らないようにざら付いたコンクリートだよ…


image-20110621163751.png


おいら個人てきには子豚どもにチップや酒をねだられて6000Bも出費ィー

image-20110621163858.png

まあ、楽しかったからいいか^^

最後は野郎ばかりで酒を煽り大騒ぎでーす。

チャンもオールパタヤに来て間もなく1年に。
はやいもんですよ。
殆ど休みもなく頑張りました。

今回の誕生会も恥ずかしいからヤダやだと言っていたチャンもゴロ〜のゴリ押し決行となり結果的にはかなり嬉しそう!

良かった良かった。

もう一つ報告〜
さくらゲストハウスとハニーインアパートはバイク付きに更にプロモーションで毎日1時間マッサージ付きとしました!

いくつか予約も入っいますのでお早目に〜

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ


にほんブログ村


ブログでエロエロタイを散策 これも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 18:43| バンコク ☁| 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ヘロヘロヤジさんのお便り

お疲れさま〜ヤジさんが!
お久しぶりになってしまいました。

ソングラーンが終わったらすぐにGWは駄目だよね。

毎日、酒とトラブルと楽しいことと次々ありまして。

パタヤは刺激ど満点ダネ〜
旅行者も在住者も飽きさせません‼

何故か雲りが続いてやたら過ごし易い…

ゴルフは最高だろうね。
そーいえば
ホームページもフェイスブックもミクシィも全然できなくてごめんなさいねん。

ゴルフの料金は今日なんとかアップします。
GWに全く間に合ってません。
やばっ

本当にPCの前に座る時間がないのよ。お付き合い沢山あって…
でもこのままでは良くないね。
昨日だけで4人の方にHPちゃんとやらないともったいないよと。

さらにブログはどーしたの?
みんな待ってるんだからさあって…

あーそういえば急な話ですいませんが、5月2,3日どちらか船釣りになりそうです。

今日の夜には日程がきまります。
8時くらいに子猫のおしりに集合くらいになるかな。

釣りのあとパイ島でお食事。ご希望があればバーベキューで〜す。

そんなことで虫の息でやってまーす。

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ


にほんブログ村


ブログでエロエロタイを散策 これも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 18:27| バンコク ☀| 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

いよいよ31日、年末パーティーよん

ド疲れ様〜ヤジさんがー

パタヤのお天気も不安定で乾期はいっても雨が降ったりと異常気象はあるようですが。

image-20101219005904.png

やはり海のある町…いいね〜

昨日は帰るかた、来るかたの入れ替えみたいな日てしたね~
毎日来てくれたかたが帰るのはゴロ〜もチャンも寂しいようで、「今日は○○さん帰っちゃうんですよねー」

毎日子猫で騒いでもらってさらに一緒にバービア、GOGOも回って楽しいひと時はあっという間ダネ〜

まさに、「少年老いやすく硬くなりがたし、一寸の淫行軽んずべからず」だね

歳は恐ろしく勢いで向かって来るからさ…

つーことで年末31日はパーティーらしいです。パーティー好きのゴロ〜がやたら張り切っていろいろ考えます。なんていってますが、自分が歌いたいじゃないの?あはは♪(´ε` )

12時丁度からは花火があちらこちらから上がって壮観ですわ。

酒が止まらなくなっちゃった人は地面が揺れほどの音を聞きながら子猫のおしりでカウントダウン!

まだ花火未経験の人はソイ8から浜辺にでて、パタヤ中からあがる花火で年越し〜

しかし、昨日は朝8時ですよ。なぜかゲイばっかりのディスコ寄って、つぎにソイ7のガトゥイのバービア行ってって、なんでそんなとこばっかり?ケンさん(>_<)あはは

まあ、7…8も静かになってきて、散々おごってもらいますたあー。ありやとやんす。

んで、6時位に店もどったらバイクが鎖で繋がってるじゃあーりませんか。

チャンに電話すると今カギ持っていきますよ。って

飯くってるんですけどきます?いつものプーアン3です。(チムチョム)あそ。


じゃあちょっと寄りますかね。あれ?この子達は?

さっきまで○○さん達と、ハッピーに行ってたんですよ。飯食いたいというのでつれてきたんですよって。

フーン、いいね、タイ人同士はペイバーもいらないで、簡単にお友達!

image-20101219004854.png

image-20101219004913.png
こないだマネジャーからハッピーのポロシャツ貰ったんだよね〜。パタヤ問題児H君が4千Bばら撒いてたからね。かかか\(^o^)/

つーかもう朝8時前なのに満卓なのね
うしろにはハッピーのボーイ君達も飲んでるではないか。

どもども、軽くご挨拶( ^_^)/~~~

ブッカオのちょっとはいったとこ、ハリウッドの前などこの系列のチムチョム屋さんはみんな家族、親戚チームで、オーナーはチャンの小さいころからの幼なじみとのこと。

つーかさ
まだ遊び行く話ししてるけど
みんな何時寝るんでしょうか?

通りすがりは困るぜ、景気く頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)


posted by ヤジ at 03:05| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

沖縄フェア大成功!

どもども
最近よく会いますね〜

いや〜昨日は楽しかったね〜
沖縄風味でお客さん達も楽しかったようで良かった良かった。

沖縄の音楽はなんで心に響く感じがするんだろうね〜
みんな歌良く知っているね、ほとんど皆さん口ずさんでたもんな〜

image-00220920202803.png

いい写真が今ないんだよね〜
カメラを店に忘れた。

その後もタイ人生バンド(タイジンセイバンドではありましぇん)演奏で誕生日会の2人も喜んでおりました。

image-00220920202823.png

うまんちゅさんから沖縄料理の差し入れも頂き、最高でした(^ ^)

料理は買うつもりでいたのに、お金うけとってもらえなくて…
ウォーキングのソイダイアモンドのところにある「うまんちゅ」さんであがりの飯食ってかえるようにね。
頼むよ!
ヤジさんのブログみたんですけど、と言ってもらえればもれなく普通の待遇に!

25日は釣りツアーだからね宜
しくね〜
8時半子猫集合!
予約お待ちしておりまーす。

それから、

80万Bない方や年金額が満たない方のビザの取得もできるようになったので
お問合せください。ビザ無しで入国のかたはまえもって御連絡くらはい。

まぁ、何はともあれ楽しい一日で良かった。
明日ラン島かぁ、どうしよね(^_^)☆

ファランも増えてきて良い写真とれるかな。うしし♪


通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)


posted by ヤジ at 22:34| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

犬に喰われた。子猫で沖縄

ども、ご無沙汰で〜す( ^_^)/~~~
トラブル続きは相も変わらず。あはは

そういえば、犬に噛まれちゃったのさ。
道ばたウロついてる野犬。たぶん
結構何回も危ない場面はあったんだけど、
初めて噛まれた…

うう〜ぅ( *`ω´) カブっ、ではなく、軽く甘噛み程度、しかし、デカイ犬の甘噛みは優しくはなかった。足の甲の薄皮を貫通‼

危ないのが道が袋小路なってるところ 、何故か犬のたまり場になってる事が多い!

むかーし、狂犬病の予防接種は受けてるはずだけど、すでに抗体は消えてると思うので、早速ソイ4のインターナショナルホスピタルへ。

なんと5回も打つてさ。
パタヤへ来る前に予防接種を打とうと病院行くが東南アジアの供給の為に緊急以外の用意は無いんだってさ。

今考えてみると、日本で打つよりタイの方が安いからいろいろ打つたけど来てからでも良かったヨナ〜

1回目は飲み薬込み、ワクチンと何だかもう一本を打って1600Bなり.残り4回分で650B位。やし〜やね。

話し全然変わるけど、今月の19日は女の子の誕生会でパーティ〜でーす。

でね、沖縄の三線で盛り上げてくれる方がくる事になっています♪( ´θ`)ノ
な〜んでパタヤ行って沖縄やねん…

と思うべからず、海のある観光地!あの優しい音色で癒されること間違いなし。

最近出来た、ウォーキングのソイダイヤモンドを入ったところに出来た沖縄料理屋さん、「うまんちゅ」!

マスターや奥さん達と仲良くさせていただいて
おります。
味はモチロンの事、泡盛が呑めて良い雰囲気ですよ〜

ゴーゴーのあとはうまんちゅさんで反省会〜

んでっ
そこいらした若い旅行者の方が今回の三線の
演奏者!下矢印1


image-00220905133242.png


モチロン豚の丸焼きと料理は無料!
是非聴きに来て下さいね〜

で、25日は釣りしてからラン島or無人島で食事&飲み会!
焼酎飲み放題で800B!
お酒飲まない方と女性は700B
ビールは50Bねそれと現地での食事は各自でお願いします。
食事はウチで用意してもいんだけど、結局向うでショバ代取られちゃうからさ〜難しいとこなのよ…

つーことで予約お待ちしておりまーす。
オールパタヤ予約アド
book@all-pattaya .com
までどうぞ〜
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 15:55| バンコク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

今、小猫でリアルタイムでサッカーみてますよ〜〜

ども〜^

サッカー見てますか〜〜小猫ではみんなでサッカーみて手、お客さんも女どころではないようです。

そりゃそうだ〜がんばれ日本!!サッカーモータースポーツ

予選通過しないと困るでしょマジで!もう初めてだいがめんTV取り付けて初めての有効活用・・・同なんでしょ??

おいらにはこのときが来るのを知ってたけどね。うしし。

最初日本の映画とかも流してみたんだけど、お客さんのエロ度低下は否めない・・・

微妙でしょ、しょうがないのでエロダンス系のプロモーションビデオ流す程度にしてたんだけど。

まあ。そんなことで、日本のサッカーやスポーツは小猫の大画面で流しますので見に来てね〜〜


通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 23:16| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

お盛り上がりでオープンいたしました

マジ・・・しむかも

疲れた〜

とうとう子猫のおしりの隣に新規バービアオープンいたしました。
054.JPG
ゴローちゃんの誕生日にあわせてオープンね。

ゴロー自体がもともとダンサー兼歌手ですが・・・
それはそれで歌手やお笑いのショーも呼んで大盛り上がりでした。


029.JPG
定番の豚の丸焼きも、うちのベストカスタマーの山さんからいただきましたわーい(嬉しい顔)

でもあたしの体はぼろぼろですが・・・・
両店とも満席になりまして満員御礼、よかったねーでも赤字だな。あはは。しょうがないね、お披露目だからね。

でもこれからなんだよね〜〜

049.JPG
いろんなお店からお祝いいただいてこれから、お礼参りでまた飲んで・・・

ちょいと肝臓君もなんだか怒ってるようでなだめておかないとね。

気持ち悪くて長文がかけないのでまた今度ね。

047.JPG

ウチのお釜ちゃん名前は・・・忘れた
あ〜〜そういえば、前回、前々回のブログのコメントが消えてしまった方々いますかね?

悪質な大量エロコメントで攻撃を受けました・・・まったく、暇なやつだよ。

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)
posted by ヤジ at 18:39| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

19の夜、20日の午後帰る方・・・お願いがあるのですが

いやー とうとう始っちゃったね、ソンクラーンあせあせ(飛び散る汗)

なんか心なし、ファランの数も少なく去年より静かな気もしてましたが・・・・・もちろんかけられることも考えず買い物・・・

バシャ!「まじでぇ〜〜??」ソイ7&8はすでに全開!
先ほど、特派員からの情報ですと、ソイ6では自前のパンツ一著の女たちが酔っ払って騒いでいるらしい・・・

たぶん、そのうち全裸になって踊りだすぞ、といっておりました。かかか!

でも、今から全開モードには入れません・・・たらーっ(汗)長すぎでしょ19日までは・・・

今日はちょっとした打ち合わせもあるので、どーしよ。

でね、どーしても間に合わせないとまずい書類があるのよ。お金とかじゃなくて、VISA関係の数枚の書類なんですけど。。。

20日の昼過ぎあたりに帰る方、パタヤから空港までタクシー無料でお送りします!!!19日に書類が出来上がるか、20日の午前かわからないんだけど・・・

お願いできないでしょうか??

あたしのミスでのんびりしてたら。パタヤは19まで全部休み!公官庁とか暦どうりでしょ?普通・・・

全くタイだぜ!
メールください。携帯でリアルタイムで見てますので。

real(アットマーク)all-pattaya.com
いつもなら帰りの人がいないなんて・・・あまりないんだけど。    デモ騒動のせいかキャンセル続きで・・・

お願いしマースキスマーク
通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)






posted by ヤジ at 20:34| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

パタヤのソンクラーン基本ルール

どーもー暑い中ご苦労さんです、やじさんが!

いよいよ!ソンクラーンが近づいてきましたね〜

今回はどんな作戦でいくか・・・思案中。
あたしゃ、また車出して回りたいんだけどね〜
ゴローは子猫のおしりでやりたいっていうんだよね〜

水槽もあるし電気ものもいろいろあるしね〜〜ちょっと怖いなーというとこなんだけど・・

まあ、店があるんだししゃーねーか〜〜

で、まだソンクラーンを体験してない人、してみたけど濡らされただけで、わけがわからんという方に簡単なルール??みたいなものを少々書いておきましょう。


まずパタヤは18,19日。しかーし、パタヤは観光地12日からかなりやられます。酔っ払ったファランがソイ8、ソイ9を中心に前夜祭などの雰囲気は全く無く全開でやっています。

18日はナックルアーあたりを中心に、ラスト19日はもうパタヤに入る前のスクンビットも道は朝から全く動かず!はっきりいって当日はたどり着けません!
一応夜の7時以降はやらないが原則らしいんだけど・・・こんなこと誰が知ってるのか・・・あまり関係ないような。。。

もちろんパタヤのすべての道はほぼ動きません1時間で100M動くかな〜〜なかんじ。
IMGP0029.JPG
もちろん携帯、カメラ、などは完全防備で行かないとビーニールに入れたくらいだと長い時間のうちにしみ込んでぬれてることもあり。昨年は携帯1台逝っちゃいました。


IMGP0504.JPGそれから武器(水鉄砲)は大人たちはこの正面のおっさんが持ってる水色の棒みたいなやつ!実はこれはすごい勢いで水が出るので禁止されているのですが・・・・実際にはこれがないと勝ち目はありません。

大きさにもよるけど200B前後かな・・・警察が来たときは店の人が「警察来たから隠して〜〜」見たいなかんじで最悪没収されるだけねるんるん

それから水と氷これが結構高い!
もう全部の店が水出しっぱなしで水道は出なくなってるからね

うえの写真の右あたりに給水車来てるでしょ。これで店が用意した、水タンクに入れてもらうのよ、そんでされに冷たくないと詰まんないから氷を入れる、これで完璧手(グー)

知らない人たちでやってるから給水車に誰が金を払うかは雰囲気しだい。大体暗黙の了解で今度は俺払わなきゃかな〜みたいな・・

だから、飲み物頼まず、水代も払わずやってると、そのうちママに怒られる場面も!実はルールがわからず最初の時は怒られました。あはは
IMGP0510.JPG
なので、歩きながら「水だけくださーい」は嫌がられるのでご注意!
この日は水は貴重品だからねわーい(嬉しい顔)

ということで18,19日は店でやる方向かな。。。水と氷はたっぷり用意してますのでどうぞご参加くださいね〜〜

あ^^ソンクラーン面白かったなー、シャワー浴びて着替えてのみいくか・・・バッシャーンあせあせ(飛び散る汗)「あれ?びっしょり・・・」るんるんよくある話じゃないかーるんるんあはは

通りすがりは困るぜ、景気よく頼むぜポチっ
yaziursi.gifyaziursi.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



ブログでエロエロタイを散策


blogram投票ボタンこれも見ちゃやっ(*^_^*)

posted by ヤジ at 15:06| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子猫のおしりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へbanner_03.gif 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ "> パタヤのホテル JF無し" パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ" レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
×

